« 衝動買いは半額品 | トップページ | 牛乳+三ツ矢サイダー オールゼロ »

牛乳+asahi ノンカロリースカッシュ

牛乳と炭酸飲料の組み合わせチャレンジの第3弾です。

今回の組合せ相手は、近所のスーパーのプライベートブランドとして売られていたグレープフルーツ風味の炭酸飲料です。売りは、クエン酸1000mg配合という所です。(ただし無果汁)
飲む前の印象としては、グレープフルーツ風味と牛乳の相性が心配でした。が、結果は上々。牛乳が元々持っている甘味が程よく強調されて、個人的にはとても飲みやすい味でした。ただ、やはりクエン酸の影響があるのか、牛乳が分離してしまいました。

で、この混合液で麦焼酎を割って飲んでみました。

結果、飲みやすい味ゆえに飲みすぎて、悪酔いしました。ヾ(^^;)

« 衝動買いは半額品 | トップページ | 牛乳+三ツ矢サイダー オールゼロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 衝動買いは半額品 | トップページ | 牛乳+三ツ矢サイダー オールゼロ »