« 無事、コレ名馬 | トップページ | 予防接種 »

衣替え、やっと終了

遅れていた衣替えが今日終わりました。

気持ちよい青空で、秋晴れというにはちょっと暑いかなと思うぐらいでしたが、これでいつ寒くなっても安心です。扇風機も物置にしまいました。ただ、代わりに出てくるであろう暖房器具は、今日のところはまだお披露目はしていません。何分にも、衣替え作業中は半袖シャツ一枚で事足りるほどの暖かさだったので、暖房器具を引っ張り出す気分にはなれませんでした。この暖かさは、予報によれば火曜日ぐらいまで続くようです。衣替えした途端に、しまいこんだ半そでシャツが恋しくなったりするかもです。

« 無事、コレ名馬 | トップページ | 予防接種 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無事、コレ名馬 | トップページ | 予防接種 »