« 鼻血 | トップページ | 無事、コレ名馬 »

ちょっと?遅延中

10月も半ばとなり、すっかり涼しくなった東京ですが、我が家ではまだ衣替えが済んでいません。
故に、衣料品は夏物が多数を占め、扇風機も居座ったままです。扇風機はともかく、そろそろ秋冬物が朝晩には恋しくなってきました。

今年、衣替えが遅れているのは、休日に作業の時間が取れないためです。その原因は、最初の週は、小学校の運動会が雨で2日間連続の開催となったこと。次の3連休は次男の野球の応援に行ってしまったため。と言うのも、今月から東京都のトーナメント大会に参戦していて、日々勝ち進んでいったためです。
今週末は、野球も土曜日のみの予定なので、何とか日曜日には衣替えをしたいと思っています。

それと、写真の整理も追いついていません。野球と運動会と、撮影する方ばかりに忙しく、撮影した後の整理の時間が取れないためです。仕事から帰ってきて、写真の整理をしようと思ってモニターで写真を見ていると、とてつもなく睡魔に襲われてダウンしてしまうのです…(T^T)

« 鼻血 | トップページ | 無事、コレ名馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鼻血 | トップページ | 無事、コレ名馬 »