« 2年ぶり | トップページ | 2009 夏から秋のCD 3枚 »

幸いにも…?

8日の東京は、昨日書いたとおり台風の接近が通勤・通学の時間帯に重なり、思いのほか交通機関の乱れが酷かったようです。

私の場合、普段でも早めに出社していて、今日もほぼ同じ時間に家を出たのですが、風雨共に特別強いと言うことはありませんでした。電車も、普通どおり動いている状態だったので、なんら問題なく会社に着きました。
しかし、始業時刻近くに出社してきた人たちは、大変な目にあってしまいました。一番は電車が止まってしまい、会社に来れなくなったり、風が強くて傘が壊れたり、最悪のケースでは、転倒して怪我をした人もいたようです。

今回は、「早起きは三文の徳」ということになったようです。

« 2年ぶり | トップページ | 2009 夏から秋のCD 3枚 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2年ぶり | トップページ | 2009 夏から秋のCD 3枚 »