« 秋を呼ぶ台風? | トップページ | 熟睡?だけど… »

長月

子供たちの学校が始まりました。
長男は、明日から修学旅行です。本当は6月に行くはずだったのですが、新型インフルエンザの騒動で延期になりました。が、今の季節の方が集団感染のリスクが高くなってしまったのは、計算外だったでしょうか。ともかく、長男の学校では感染者がまだ出ていないので、予定通り出発できる見込みです。しかし、旅行先で感染者が出てしまったら、ちょっと厄介ですね。無事に、旅行が終わるよう念じるより他にありません。

仕事も大詰め。ですが、その次の仕事が決まらないので、精神的には煮詰まってきています。キビシイ秋になりそうです…

« 秋を呼ぶ台風? | トップページ | 熟睡?だけど… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋を呼ぶ台風? | トップページ | 熟睡?だけど… »