« 法務行政は… | トップページ | ONの時代 »

5連休でも

今日から5連休で、シルバーウィークです。
朝から、鉄道や高速道路は混雑が続いていたようですが、我が家はまったく無縁。この5連休に遠出をする予定はありません。一番の理由は、次男の野球の公式戦が3日間に渡ってあること。次に、受験を控えた長男の塾通い。そして、最後は金と時間の問題です。

また、学校での感染が拡大しているインフルエンザの感染予防として、人混みを出来るだけ避けるようにとのお達しも出ています。まあ、こちらは遠出に限らず、繁華街へ行くこともままならず、家に閉じこもることになります。でも、スーパーへの買い物は止められませんからね~。

次男の試合がない日に、久しぶりに撮影日帰り旅行にでも行こうかな?

« 法務行政は… | トップページ | ONの時代 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 法務行政は… | トップページ | ONの時代 »