« 良くなっている…? | トップページ | チェンジ »

最終日に

今日で19年間続いた業務が幕を閉じました。
全期間ではないのですが、ほぼ最初の段階から業務にかかわり、途中チョット外れたこともありましたが、この19年間の大半を、今の業務に関わってきたので、無くなるのが寂しい気持ちもあります。
また、一緒に働いていた部下も、全員が別の部署へ異動となりました。もちろんσ(^^;)も異動ですが、新しい職場には、今までの部下は誰一人していません。これについては、私の会社では前例が無いちような、部下にとっては悪い待遇をしなければならなくなったことです。今回のことが、悪しき前例にもなってしまう素地があるので、社会人生活を始めて以来、私の汚点として長く残ることになるかと思います。

それでも、新しい業務が希望に満ち溢れているならまだしも、今は業界不況の真っ只中。
しばらくは取引所内取引四句しているのが良いのかもじれませんが…

« 良くなっている…? | トップページ | チェンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 良くなっている…? | トップページ | チェンジ »