« 夏休み中にあった事 | トップページ | 機種変更 »

思わず、目が点に

夏休み中の出来事の一つ

子供たちがポケモンの映画を見るということで、長男に面倒を見させて子供たちだけ映画館に。その間、私と神さんは、映画館近くでウインドウショッピングとコーヒーで時間をつぶすことにしました。そこで立ち寄ったコーヒーショップでの出来事です。

私たちがショップに入るのとすれ違いざまに、出てきた若いお姉ちゃんの二人連れ。服装が、ちょっと変わっていて、コミケっぽい感じだったのですが、そのうちの一人。正面からでは、パンツが見えそうな短いスカート(?)を履いているのかと思いきや、すれ違った後後姿をチラッと見たら、お尻が見えている!!\(◎o◎)/!
その娘は、直ぐにドアの向こうに消えてしまったので、はっきりと見たわけでは有りませんが、お相撲さんのまわしに似た感じのパンツ??をはいていて、お尻が丸見えだったのです。一瞬、スカートを履き忘れたのかとも思ったぐらいです。

一瞬だけですが、目が点になり体が固まりました。もしも街中で、その彼女が目の前を歩いていたら、目が釘付けになり、携帯で写真を撮りたくなったかもしれません。(^o^)☆\(^^;) パシ!
が、お尻丸出しのファッションなんて、あるんでしょうかね~。ヾ(^^;)

« 夏休み中にあった事 | トップページ | 機種変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

平家蟹さん、どうもです。

σ(^^;)も最初に見た瞬間は、スカート履き忘れたのか?とも思いました。でも、一応お相撲さんのマワシのようなものは、穿いていたので。。。
ちなみに、カミサンは、くだんの女性には気付かなかったようです。でも、いてもいなくても変わりはないと思いますが…(^_^;)ゞ

奥様と一緒だったのが悔やまれるヾ(^^;)

幾らなんでもお尻丸見えはファッションと言えるのか(^^;)
トイレに行ってあげたまま忘れていたとか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み中にあった事 | トップページ | 機種変更 »