« 48th | トップページ | 長月 »

秋を呼ぶ台風?

8月の最後に、台風11号が関東の東側を掠めて行きました。
そのため、北風が吹き込む形になった東京は、日中の気温が20℃を下回り、いきなり秋の空気になりました。今年の夏は、昨年がとても暑かった印象があるので、あまり夏らしい感じがしていないのですが、実際には真夏日や熱帯夜の日数は、平年と変らなかったようです。

そんな夏も、この台風で終わり??
とはいかないようで、今の予報では9月1日の東京の最高気温は33℃になるとのこと
まだまだ残暑は厳しいようですが、これほど気温の変動があると、インフルエンザに罹りそうで怖いです。ヾ(^^;)

« 48th | トップページ | 長月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 48th | トップページ | 長月 »