« 体調不良と高校野球 | トップページ | 優先席にて »

合格発表

7月26日に受験した資格試験(「微妙な結果」の記事)の合格発表があり、なんとか合格することが出来ました。\(^o^)/
点数は公表されないのですが、受験前日までの勉強振りから考えれば、きっと合格ラインギリギリだったのではないかと思います。もっとも、合格さえしてしまえば、点数は関係ないと言えば関係ないのですが…

この手の資格試験については、来年も別の受験を考えているのですが、当面は自分のことではなく来春の長男の高校受験が喫緊の課題となります。ですが、当の本人に緊張感がまったく無い様に見受けられるので、頭を痛めているところです。(-_-;

« 体調不良と高校野球 | トップページ | 優先席にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

平家蟹さん、Milkさん、お祝いのコメントをいただき、心から感謝いたします。
Milkさんのおっしゃるとおり、新しいものが次々と出てくるので、のんびりとはさせてもらえません。

おめでとう!
合格してもどんどん新しくなるので次から次と大変ですね。
最近はもうついていくのにしんどくなりましたA^^;

合格おめでとう(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
頑張った甲斐がありましたね。
そうそう、合格すれば点数なんてもう関係なし。
運転免許の試験だって満点で何らかの特典があればもっと頑張るだろうになヾ(^^;)
で、まだまだチャレンジするんですか、凄いな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体調不良と高校野球 | トップページ | 優先席にて »