« アクシデント 2のおまけ | トップページ | 慢性化したかな? »

シースルーでしたか

昨日は真夏並み、今日も朝方は強い雨で湿度が高く、午後からは晴れ間が広がり蒸し暑さに輪をかけていた東京です。

最近でこそ、クールビズと言われてネクタイなしの開襟シャツでもOKとなったサラリーマンですが、それでも夏の通勤はなかなかにしんどいものの一つです。花のOLさんでも、やはり夏の通勤は大変だと思います。涼しげな装いができるのが、何と言ってもサラリーマンからは羨ましい限りなのですが、電車の冷房がきつすぎれば寒くなってしまうし、汗っかきのむさくるしいお兄ちゃんやオジサン(除く、かっこよい人)に囲まれるの息苦しいでしょうし…

で、今日の通勤時に乗った地下鉄で、運よく席に座れたσ(^^;)の前に、途中の液から乗って来た綺麗なお姉さん(OL風)が立ちました。黒のスパッツに、青い花柄でシースルー素材のワンピース風の洋服を着ていました。シースルー素材の洋服を着るときには、その下にノースリーブかTシャツを着る女性が多いかと思いますが、今日の女性は、素肌にシースルーのワンピースを着ていました。何故判ったかと言えば、ピンクのブラが透けて見えたからです。(*^^*)ヾ(^^;)
電車に乗っていたわずか10分ほどの間でしたが、久しぶりに目の保養をさせてもらった感じです。

« アクシデント 2のおまけ | トップページ | 慢性化したかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アクシデント 2のおまけ | トップページ | 慢性化したかな? »