« アクシデント2件 | トップページ | シースルーでしたか »

アクシデント 2のおまけ

昨日のアクシデント その2のおまけ

足を滑らしたカミサンは、とっさに手すりに掴まりました。故に、大きな怪我にもならず、傷めたと思われた左ひざも、湿布が効いたのか、今日になったらほとんど痛みがなくなったとのこと。本当に幸運でした。
が、その身代わりと言うわけではないでしょうが、階段の手すりが壊れました。カミサンの体重を支えきれなかったかどうかは定かではありませんがヾ(^^;)、支柱から外れてしまった手すりを、昨日応急修理をしたものの、今日になって2本ある支柱の内の1本が、手すりを止めているねじがバカになってしまって手すりが直ぐに外れてしまう状態であることがわかりました。簡単に外れてしまう手すりは危険なので、代わりの支柱を手当てするまで一旦取り外しておくことにしました。

« アクシデント2件 | トップページ | シースルーでしたか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Milkさん、どうもです。
今回は、おかげさまでたいしたことが無くてよかったです。
でも、時限爆弾みたいな古傷になってしまわないか、チョットだけ心配でもあります。

大事にならなくてよかったですね。
私みたいに膝を故障すると年々堪えますσ(^o^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アクシデント2件 | トップページ | シースルーでしたか »