« 年寄りの冷や水 状態? | トップページ | プリンタ修理後のちょっとした? »

夜更かしできず

ここ最近、以前にも増して夜更かしが出来なくなっています。
23時半を過ぎると、猛烈に眠くなって起きていられません。が、ココログの記事を書けるのも、同じ時間帯。なので、最近は半分眠りながら書いていたりするので、後で読み返すと誤字脱字に加えて、話の流れがめちゃくちゃなときもあり、とても恥ずかしい思いをしたりしています。

で、チョット無理して起きていたりすると、今度はなかなか寝付けなくなってしまい、翌日の会社で睡魔と無駄な戦いをせねばならなくなります。これまた、相当に手強いので、できれば戦いたくないところです。(いや、願望から言えば、あっさりと負けてしまいたいと言うのが本音かも。ヾ(^^;))
今日も23時半を過ぎました。14日放送の大河ドラマ「天地人」を、本放送枠で見れなかったので録画してあるのですが、これまた見る時間が取れません。(今から見ても、途中で寝てしまうのが確実)今週末金曜日あたりまでお預けになりそうです。

« 年寄りの冷や水 状態? | トップページ | プリンタ修理後のちょっとした? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年寄りの冷や水 状態? | トップページ | プリンタ修理後のちょっとした? »