« 三男も引越し(独立) | トップページ | 筍掘り »

睡魔にやられた ヾ(^^;)

何かと言うと、昨晩書いた記事。
しっかりアップしていたつもりが、今日になったら跡形もありません。

どうやら、昨晩書き終える頃に猛烈な睡魔に襲われ、アップしなければいけないと朦朧とした意識の中で考えていた記憶があるのですが、本当にアップ(保存)したかどうか自信がありません。ただ、今日の状態を見ると、おそらく保存ボタンはクリックしていなくて、代わりにログアウトをクリックしてしまったような気もしなくもないというにやぶさかではなかったようなヾ(^^;)状況でありました。

で、今日も睡魔の攻撃が始まっているので、昨晩アップし損ねた記事は、また日を改めて…m(_ _)m

« 三男も引越し(独立) | トップページ | 筍掘り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三男も引越し(独立) | トップページ | 筍掘り »