« 定額給付金申請書 | トップページ | 鯉のぼり再生 »

担当セールスの交代

愛車の担当セールスマンが交代しました。
最初に新車を買ってから、基本的に同じ販売店(会社)と付き合ってきているのですが、これで2回目の交代です。今までの担当セールスマンは、販売店の店長に昇格し、今までいた店とは別の店に異動となりました。私自身は、売り上げには貢献していなかったと思いますが、担当セールスマンが出世するのは悪い気持ちはしません。もっとも、当人にとっては特に今の経済情勢の中で店長の責任を負うのも、なかなか大変なことだとは思います。(でも、売り上げに貢献できないですが。(爆))

最初の交代のときは、交代前のセールスマンが割りと良い感じで付き合っていたところで、挨拶もなしに突然退社してしまい、ちょっと嫌な思いをしたのですが、交代で担当となったセールスマンが馬が合うと言うか、誠実に接してくれたので、今まで販売店を変えずに付き合うことが出来ました。さて、3人目のセールスマンとは、どのような付き合いが始まるのか、これまた不安と楽しみと半分です。と言っても、新車に買い換えると言う状況にでもならない限り、深い付き合いにはならないとも思いますが…ヾ(^^;)

« 定額給付金申請書 | トップページ | 鯉のぼり再生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

コメント

からすさん、どうもです。
3年で2回とは、ちょっと多いですね。
σ(^^;)の付き合っているディーラは、店舗の移転・統合、会社の合併などで3回ほど場所は変わっていますが、かれこれ25年も付き合っているので、気にならなくなりました。

今年の4月にまた販売店が統合移転。
3年で2回目です。
サポートは引き継いでくれていますが、
親しみはなくなってしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 定額給付金申請書 | トップページ | 鯉のぼり再生 »