« 鶏ではなく豚から | トップページ | 定額給付金申請書 »

気持ちのいいお酒

タイトルは、あくまでも独りよがりです。(^_^;)ゞ

今日26日は次男の野球の試合がありました。今年最初の公式戦ですが、次男はそこでヒーローには程遠いものの、今までにない活躍をしました。チームもハードルが高いと思われた試合に勝って、今日はとても気分が高揚しました。なので、家に帰ってから、一人祝い酒。と思ったら、チームメートのお母さん(=カミサンの飲み仲間)がやってきて、カミサンと3人でミニミニ宴会飲み会となりました。
明日からの仕事は課題山積ですが、今晩限りは気分良く過ごすこととします。(^_^)v

« 鶏ではなく豚から | トップページ | 定額給付金申請書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鶏ではなく豚から | トップページ | 定額給付金申請書 »