« 部下の家族に | トップページ | 図に乗って »

酩酊

昨日22日は、子供たちと東京ドームで野球観戦でした。これは、次男が所属する少年野球チームのイベントによるもので、プロ野球の試合前に東京ドームのグラウンドでノック練習も行ないました。

で、練習の後は当然、選手とチーム関係者全員で試合観戦となります。試合は北海道日本ハムファイターズ対ソフトバンクホークス。1点を争う好ゲームでしたが、半ば宴会ののりとなった父兄の皆さん勢いに飲まれ、普段よりも早くかつ多くのお酒を飲んでしまいました。結果、5回終了時点で撃沈(爆睡状態)となってしまいました。7回になって、子供たちが帰るということで起こされて帰宅しましたが、帰宅後の記憶があやふやです。そのくせ、2回ほど家で転んだような記憶があります。実際、朝見たらひざに打撲の後がありました。
久々に、飲みすぎで酩酊状態になってしまいました。結果、こちらの更新も出来ず。

と、自分以外にも酩酊状態になって騒ぎになった人がいました。SMAPの草なぎ剛君。
深夜3時に公園で全裸になって騒いでいて、公然わいせつ罪で逮捕されたとの事。彼ほどの有名人でマスコミに露出度が高いと、影響度も大きくて大騒ぎになりますね。最近では草食系男子の代表格みたいに言われて、実際テレビ等では大人しめで人の良さそうなキャラクターに見えましたが、意外な一面があったということでしょうか。しかし、過ぎたる酒は良いことがありませんね、σ(^^;)も記憶が無くならないように注意しなければ…ヾ(^^;)

« 部下の家族に | トップページ | 図に乗って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 部下の家族に | トップページ | 図に乗って »