« 合否発表 | トップページ | 睡魔にやられた ヾ(^^;) »

三男も引越し(独立)

長男が移った後の子供部屋に、昨日から三男が引っ越しました。
これで、子供部屋に次男と三男、和室に長男、元の寝室にはσ(^^;)とカミサンと言う配置になりました。三男は上二人が独立しているのを小さいときから見ていることもあるのでしょうが、割とスンナリと部屋を移りました。最初に長男と次男が(三男が生まれるときに)子供部屋へ移ったときは、わりとカミサン離れに手間取った記憶があります。もっとも、三男も流石に初日は寝床の感触が変わったこともあり、なかなか寝付けずにカミサンのところへ何度か顔を出していましたが…

« 合否発表 | トップページ | 睡魔にやられた ヾ(^^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Milkさん、どうもです。

まあ、引越しと言っても同じ屋根の下の直ぐ隣の部屋ですからね。私は、寂しいと言う感情はあまり感じていません。カミサンはまた違うのかもしれませんが…

嬉しくもあり、淋しくもありですね( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 合否発表 | トップページ | 睡魔にやられた ヾ(^^;) »