« 上下のゴースト | トップページ | 三男も引越し(独立) »

合否発表

先月29日に受験した資格試験の合否発表が、今日ありました。
結果は


奇跡的に合格 \(^o^)/ヤッタァ


受験代を惜しんでヾ(^^;)、インフルエンザを押して受験した甲斐がありました。

で、これに味をしめたわけではありませんが、同じ分野でよりステップアップした別の資格試験を受験しようかとも考え始めました。この資格の試験日は、7月。今から勉強すれば、充分間に合うかなと思っています。一番の問題は、私自身のやる気が続くかどうかです。今回の試験は、半ば業務命令があったようなものですが、次の試験は完全に自己啓発となりますから。(^_^;)\('_') をぃ...

« 上下のゴースト | トップページ | 三男も引越し(独立) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。