« WBC開幕 | トップページ | 雨中の撮影 »

久しぶりの洗車とWBC

今日、久しぶりにMPVの洗車をしました。
と言っても、ガソリンスタンドの洗車機にかけただけ。ちょいと、ダート道を走って両サイドが結構泥だらけになっていたのですが、綺麗さっぱり落とすことが出来ました。ついでに、室内もざっと掃除機(100円/5分)をかけて、こちらも、まあまあ綺麗になりました。
以前は、一日かけて自宅で手洗いをしてワックスがけまでやっていたのですが、今は時間的・体力的に困難になってしまいました。ワックスとかたくさん残っているのですがね…
 
~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~
 
WBC第2戦は、第1戦の鬱憤を晴らすかのような、見事な打線の爆発振りでした。
北京五輪で活躍した選手がたくさん残っている韓国チームに、よもやコールド勝ちするとは思いもしませんでした。イチローもセーフティバントなど存分に力を発揮していたようです。これからの戦いが楽しみになりました。

« WBC開幕 | トップページ | 雨中の撮影 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« WBC開幕 | トップページ | 雨中の撮影 »