« 久しぶりの洗車とWBC | トップページ | 想像か、創造か »

雨中の撮影

今日は、所用でカミサンの実家(房総)へ。

東京の天気予報では夜になってから雨との事で、千葉の天気をチェックせずに出かけてしまいました。お昼頃に実家へ着いたのですが、途中からパラパラと雨が降り出し、実家の方では強くは無いものの傘が必要なぐらいの雨が降っていました。どうも、東京よりも南に位置した分、雨が降りやすかったようで、結局帰るまで雨が止みませんでした。

なので、神さんの実家周辺で久しぶりにスナップ撮影をしようと思っていたのですが、遠出が出来ずに家の周辺のみチョット撮影するに止まりました。
 
Dsc_9437
 
カメラは防滴仕様なので、多少の雨ならば濡れてもなんら問題はありません、が、人間の方が先に雨にやられてしまいます。(-_-;)ゞ
目算が狂ったのは私だけでなく、野球の練習を休んだ次男坊も同じ。広いところでキャッチボールでもしようと道具を持っていったものの、やはり雨で何も出来ず、暇をもてあますことになりました。東京の方は日中は雨は降らずに曇りだったようなので、一人留守番がてら、野球の練習に参加させた方が良かったかな?(って、単に結果論です。)

« 久しぶりの洗車とWBC | トップページ | 想像か、創造か »

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの洗車とWBC | トップページ | 想像か、創造か »