« ラストラン | トップページ | 長時間の立ちっ放しがキツイ? »

夕食抜き

抜きと言っても、まったく食べなかったわけではありません。食べたのは、バナナ一本と牛乳羊羹2口ほど。今になって、お腹が鳴いています。(^^;;

これは、夕方になって予期せぬ腹痛(下痢?)になったためです。特段、傷んだものとか賞味期限切れのアヤシイものを食べたわけではありません。が、急に腹痛に襲われてトイレへ篭ることになりました。幸い、出るものが出てしまったところで腹痛も治まったのですが、空腹感も無く食欲もありませんでした。

と言うことで、これ以上空腹感が強くならないうちに寝ることにしましょう。どだい、この時間に何か食べたら全て無駄肉になりそうですし。ヾ(^^;)

« ラストラン | トップページ | 長時間の立ちっ放しがキツイ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラストラン | トップページ | 長時間の立ちっ放しがキツイ? »