« ラストラン 2 | トップページ | 卒園式 »

卒業?春休み?

時節柄ではありますが、今週に入り朝の通勤の電車で、私服の女子高生(中学生)のグループを多く見かけます。普段なら、制服であってもほとんど姿を見かけない、比較的早い時間帯(朝7時ごろ)ですが、路線的に東京ディズニーリゾートへ遊びに行くのではないかと思っています。
年代的にも、自分の子供と一緒なのですが、彼女らを見ていると、はるか遠い昔の学生時代への郷愁が蘇ってきます。ヾ(^^;)
でも、不思議なことに男の子のグループは、ほとんど見かけないんですよね。

« ラストラン 2 | トップページ | 卒園式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

からすさん、どうもです。
男子だけのグループも、大勢いるんですね。
女子より男子は寝坊なのかな?ヾ(^^;)

と言うより、私の目が女子にしかいかないと言うことが、一番の理由かも。('O')☆\(ーー;)パシッ

TDL、この時期は男子だけのグループも結構見かけます。
初めはちょっとビックリしましたが、遠方の場合は
そうなってしまいますよね。
TDLは、春休み中が一番混んでいるようなきがします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラストラン 2 | トップページ | 卒園式 »