« 矛盾の原因は何なのか | トップページ | 確かに暖かいとは思いますが »

業務命令

仕事での指示事項は、即ち業務命令とも言えます。

で、会議で社長から、今年中にある資格を取得するようにとの指示が出ました。
これ、即ち資格取得のための業務命令です。
幸いと言うか、当然と言うか、今の仕事に関連する資格ですので、試しに過去問題を勉強無しに解いてみました。結果、70点ぐらい。合格ラインは80点なので、やはり勉強しないと合格は出来そうにありません。でも、まったくゼロからの勉強と言うわけでも無さそうなので、なんとか合格しなければ。

と言うことで、今日参考書を購入してきました。もしかすると、この先音信不通になるやも知れません。ヾ(^^;)

« 矛盾の原因は何なのか | トップページ | 確かに暖かいとは思いますが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 矛盾の原因は何なのか | トップページ | 確かに暖かいとは思いますが »