« 中耳炎 | トップページ | 咳が止まらず »

フォトコンへの写真掲載

長屋のトップでも告知していますが、以前、写真フォーラム(FPHOTO)のオンライン写真塾に投稿した写真4枚が、月刊誌「フォトコン」の3月号に掲載されました。
「写真塾手本帖」という記事で、オンライン写真塾の塾長 中島健カメラマンから、コンパクトデジタルカメラでの撮影方法の指導を受けた内容を、再構成したものです。従って、掲載されている写真はお世辞にも上手いというものではありませんが、写真撮影の基礎と言うか初心を再確認できる内容かと思います。また、自分の撮影した写真が、雑誌という紙媒体を通じて多くの人の目に触れる機会を得たことは、大変嬉しく、有難いことだとも思っています。
なので、普段、あまり写真雑誌などご覧にならない方もおいでかもしれませんが、是非書店にて「フォトコン」3月号を手にとって見てください。(購入していただければ、さらに嬉しい!)

あと、掲載された写真はモノクロとなっていますが、オリジナルのカラー写真を、長屋の「寫眞館」にある「鍛錬の間」に掲載してあります。へたくそ写真ですが、ご覧になりたい方はどうぞ。

と、今日は宣伝で、すみません。m(_ _)m

« 中耳炎 | トップページ | 咳が止まらず »

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

はい 立ち読みしてきました(^^)

撮ったときの心までわかるんですね~Σ(・ω・ノ)ノ! 

奥が深いわねぇ 

hidarikikiさん、どうもです。
立ち読みヾ(^^;)していただいた感想は、いかがでしょうか?

おぉ 雑誌に掲載なんですね
立ち読みしてこなくちゃ(^_^;)\(・_・) オイオイ

これからも頑張ってくださいね

Milkさん、コメント有難うございます。
何かのコンテストの入賞なら、もっと威張ってヾ(^^;)宣伝するのですが…

でも、どんな形であれ雑誌に掲載されるのは有難いことです。応援に応えられる様、頑張りたいと思います。

掲載おめでとう!
これからも頑張ってくださいね♪(^o^)丿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中耳炎 | トップページ | 咳が止まらず »