« 年だなぁ | トップページ | ぼけぼけ »

砂まみれ

今日も子どもの野球に付き合いました。

午前中は、次男の練習試合の撮影、午後は三男と公園で野球ごっこでした。
今日の東京は、快晴だったものの北風が吹き荒れる寒い日となりました。特に次男の練習試合のグラウンドが河川敷だったこともあり、より一層風の強さが身に染みた感じです。加えて、グラウンドから舞い上がる土埃も相当なもので、全身砂まみれと言う感じでした。

撮影に使うカメラとレンズも、当然砂まみれですが、Nikon D300は防塵仕様となっているので、特に神経質になることもなく撮影が出来ました。

« 年だなぁ | トップページ | ぼけぼけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年だなぁ | トップページ | ぼけぼけ »