« お茶碗更新 | トップページ | 卒園に向けて »

ボーリングで久々の賞品

今日は、会社のボーリング大会でした。

普段、まったくボーリングなどしていないので、凡そスコアは期待できないのですが、今日に限り、1ゲーム目で160まで行きました。\(^o^)/ヤッタァ(ほとんど奇跡でしたが)
で、そのまま行くかといえばそんなことは無く、2ゲーム目ではめっきり体力がボールの重さに負けて、スコアは140に届かずでした。

それでも、全体では8位の成績で、賞品として大リーグのタオルをGetしました。((^^)v
そうしたら、σ(^^;)の部下の若手がラッキー賞を引き当て、景品として充電式の電気カイロをGetしたのですが、使わないということで賞品のトレードの申し込みがあり、これを受諾。確かに、お互いの年齢を考えると、全うなトレード(?)だったかもしれません。
まあ、今年は電気カイロは活躍する機会が少ないかもしれませんが、来冬の活躍を期待しましょう。

« お茶碗更新 | トップページ | 卒園に向けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お茶碗更新 | トップページ | 卒園に向けて »