« 卒園に向けて | トップページ | 晴海埠頭の工事(その後) »

人員削減

以前、こちらでも少し触れたかと思いますが、今の仕事が秋に終わってしまいます。そのために、この4月から徐々に要員を減らさなければいけなくなりました。その対象は、やっぱり協力会社(外注先)の社員となります。しかし、外注先と言えども、長いこと頑張ってくれた(途中で異動できた私なんかよりも経験が長い要員も多い)要員を減らすと言うのは、心情的には辛いものです。
いたしかたないこととは言え、ここへ来ての不況が追い討ちをかけていて、当初想定していた人数よりも、急遽、更に多くの人数を減らさなければならなくなりました。

でも、一番の問題は、秋からの仕事がまだ見つかっていないこと。このままでは、σ(^^;)の立場も危ういかも…

« 卒園に向けて | トップページ | 晴海埠頭の工事(その後) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 卒園に向けて | トップページ | 晴海埠頭の工事(その後) »