« 入学式は午後 | トップページ | 多摩テック閉園 »

ちょっと失敗

今日は、次男の野球の練習に付き合いましたが、防寒対策でチョット失敗しました。

練習の場所は、先週土曜日と同じ場所。そのときは意外と暖かかったので、ついベンチコートを持たずに行ってしまいました。が、今日は風はほとんど無かったものの、暗い曇り空で時折そよ吹く風でも、心から冷えるような寒さでした。一応、携帯カイロやネックウォーマーなどで寒さはなんとか我慢できたものの、あれで風に吹かれていたらアウトだったかもしれません。
また、選手の一人が練習途中で体調を崩してしまいましたが、ベンチで休んでいるときも防寒のコートが無くて(野球のジャンパーは着ていたが、それだけでは寒さがしのげなかった)、σ(^^;)の持っていたカイロとネックウォーマーを貸して、コーチのコートを借りてようやく落ち着いたと言う感じでした。
今に季節はやはり防寒具は余計に持って言ったほうが良いですね。

« 入学式は午後 | トップページ | 多摩テック閉園 »

少年野球」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 入学式は午後 | トップページ | 多摩テック閉園 »