« ちょっと失敗 | トップページ | 春一番=春の嵐 »

多摩テック閉園

先週報道されたことですが、多摩テック遊園地がこの9月で閉園となります。
子供たちが自分で運転する感覚で遊べる乗り物が多いのが、特徴的な遊園地なのですが、このところの経済不況のあおりを食ったのか、発表のように入園者数が落ち込んだのか、まあ両方の理由が重なっているところはあるのでしょうが、チョット残念です。
我が家でも、何回か子供3人を連れて遊びに行きましたが、学校の休暇中は相応の混雑振りで、閉園するのがもったいないなと言う感じもあります。

最近は、長男も中学生になり、また次男が野球を始めたりして、休日に家族全員で揃って出かける機会が空くなって来ましたが、閉園までにはみんなで一度は行っておきたいと思っています。

« ちょっと失敗 | トップページ | 春一番=春の嵐 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと失敗 | トップページ | 春一番=春の嵐 »