« のんびり正月 | トップページ | 写真塾手本帖 »

平穏な正月

今年の正月の東京は、3が日全てが快晴という天候に恵まれたものとなりました。
σ(^^;)も、足の怪我でお酒が飲めませんでしたが、その分大人しく過ごしたこともあり、家の地域の氏神様などに初詣をし、カミサンの実家にも行ってのんびり過ごすこともできて(なので昨日は更新お休み)、久しぶりに平穏無事なお正月となりました。

世の中、不景気な話題で明日の仕事ですら確かでないと言う大変な状況にある方が少なからずいらっしゃるとい大変な状況の中では、大変有難く恵まれたことだと思っています。
明日からは、一足早く仕事が始まります。仕事の方は、やはり大変な状況が待ち構えていることに変わりありませんが、精一杯の努力で立ち向かって行きたいと思います。

ちなみに初夢は、仕事と趣味が入り混じったなんとも説明しがたい内容で、今年一年の計を占うのは難しいものでした。(^_^;)ゞ

« のんびり正月 | トップページ | 写真塾手本帖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Milkさん、どうもです。
ご丁寧なコメント、ありがとうございました。

コメント抜けの件は、あまり置きになさらずに。
σ(^^;)もたまにやりますので…ヾ(^^;)

では、今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

遅ればせながら あけましておめでとうございます。

おまけにお徒然に年賀のコメントを頂きながら
正月ボケでYoroさんのコメントのお返事をとばしてまして
重ね重ね失礼いたしました。

今年もよろしくお願いします

からすさん、どうもです。
酒を断って、はや3週間になろうとしています。
「無性に飲みたい。」と言うことは無いので、身体的には止められそうな感じですが、まあ、サラリーマンですとお付き合いというのもあって、この先も永遠にお酒を断り続けるのは、難しいでしょうね。(^_^;)ゞ

おめでとうございます。

お正月、ゆっくりできてよかったですね。
これを機に禁酒...って無理ですよね(^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のんびり正月 | トップページ | 写真塾手本帖 »