« バッティング | トップページ | マスクはあったかい »

喉が痛いぞ

今日は、昨日と違って、風も穏やかでとてもよい天気。
朝起きてから、撮影に行けばよかったと思ったものの、後の祭りでした。もっとも、今日は親類から頼まれた写真のプリントとユニクロへの買出しの予定があったので、撮影に行っもとんぼ返りになったでしょうが・・・

プリントはおよそ100枚。これを収納するミニアルバムを買いに行きました。ついでに、プリンタのインクを1色買おうと思っていたのですが、次のユニクロに気が行ってしまい、インクは買い忘れました。ユニクロでは、タートルネックのシャツを2枚ほど購入。でも、1枚は最初にほしかったデザインのものが売り切れていたのがちょっと残念でした。

買い物から帰ってきたら、なんか喉がイガイガする感じがして、だんだん痛くなってきました。人ごみの中を歩いたので、風邪を貰ってしまったかな~。今日は、早く寝ないと。

« バッティング | トップページ | マスクはあったかい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バッティング | トップページ | マスクはあったかい »