« リズム天国ゴールド | トップページ | 寒さに勝てず »

3週間ぶりに

右足肉離れを起こしてから3週間が経ち、お医者さんの言ったとおり、普通に歩く分にはほぼ支障が無い状態にまで回復しました。ただし、急な運動やアキレス腱を伸ばすような動きは、まだ完全には出来ませんが…

で、遅ればせながら、新年の祝い酒をチョット飲んでみました。と言っても、人肌のお燗を一合のみ。これで充分気持ちよく酔うことが出来ました。久しぶりに飲んだと言うこともあるでしょう。が、ケガの影響もまだあるようで、晩酌後しばらくしたら、足に力が入らなくなりました。痛みがあるのではなく、力を入れようと思っても腰砕けになってしまう感じです。一番酷いときは、階段では手すりに掴まらなければ上り下りできないぐらいでした。
もうちょっと、禁酒したほうが良かったかなぁ~(^_^;)ゞ

« リズム天国ゴールド | トップページ | 寒さに勝てず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リズム天国ゴールド | トップページ | 寒さに勝てず »