« 寒さに勝てず | トップページ | 今日から徒歩通勤に »

やはり昨日の方が良かったか?

昨日は寒さにかまけたと言う話を書きましたが、やはり少ないチャンスはモノにしなければと思いなおして、今朝方写真を撮りに出かけました。
が、お目当ての富士山は山頂付近は雲に隠れたままで、その姿を拝むことが出来ませんでした。
まあ、見ようによっては富士山が噴煙を上げているように見えなくは無い写真にもなりましたが…

で、やっぱり最初は寒さにひるんで、こんな写真から…
 
Dsc_7012
 
車のダッシュボードから撮影を始めてしまいました。(^_^;)ゞ
こーゆー根性だから、いい写真が撮れないのでしょうね。

« 寒さに勝てず | トップページ | 今日から徒歩通勤に »

写真」カテゴリの記事

コメント

一昨日よりも昨日と今日のほうが富士山がくっきりすっきり晴れやかに見えていました。残念!(-_-;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒さに勝てず | トップページ | 今日から徒歩通勤に »