« 3週間ぶりに | トップページ | やはり昨日の方が良かったか? »

寒さに勝てず

今日も東京は朝からよい天気。昨日は、北風がとんでもなく強かったのですが、今日は少し落ち着いたようでした。
と言う天気を見越して、昨晩寝る前には、朝から写真撮影(富士山あたり)に行こうかと思っていたものの、実際に朝目覚めたときに、布団から抜け出す根性が寒さに勝てませんでした。と言うよりは、絶対に撮影すると言う気概が無かったような…

結局、今日はお昼に買い物に行って、午後からは末っ子と公園で遊ぶことにしました。
でも、買い物に行った先(アキバのヨドバシ)で、写真塾でお世話になったケンさんに出会うとは思いもよりませんでした。

« 3週間ぶりに | トップページ | やはり昨日の方が良かったか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3週間ぶりに | トップページ | やはり昨日の方が良かったか? »