« 風邪のバトン | トップページ | 年賀状印刷 了 »

風邪でダウン

次男からの風邪のバトンを、しっかり貰ってしまいました。
長男と三男とσ(^^;)の3名同時にダウンしました。

三男の幼稚園はすでに冬休み。次男と長男の学校は、22日まで登校の予定ですが、長男は今週一杯は休みとなりそうです。次男は、回復しつつありますが、まだ登校できる状態ではありません。
私も、こうは会社をお休み。ダウンした3人でかかりつけの医者へ行き、「やっぱり次男から移っちゃったですね~」とのご託宣をいただきました。

午前中は、まあまあ起きていられたので、年賀状の印刷を始めたのですが、お昼からはやっぱりダウンして寝ていました。今日は、食事は取れそうもなくスポーツ飲料を飲んでおしまいの見込みです。明日も、会社は休んだほうがよさそうです。(-_-;)ゞ

« 風邪のバトン | トップページ | 年賀状印刷 了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪のバトン | トップページ | 年賀状印刷 了 »