« 風邪でダウン | トップページ | チョット皮肉な状況 »

年賀状印刷 了

医者から貰った薬のおかげで、大分楽になりましたが、まだ会社へ行くのには耐えられない状態だったので、今日もお休み。うっかり、他の社員に移したりしたら、それも困ることになるという事情もあります。

そんなんで、今日はある程度パソコンの前に座っていられるようになったので、年賀状の印刷を済ませました。家族全員でおよそ120枚ぐらいでしょうか。後は、一人一人チェックして多少のコメントを書き加えれば、投函できることになります。今度の土日は行事が入っていて、年賀状の印刷は夜中にしか出来ないかな~と思っていたので、ある意味、不幸中の幸いでした。

« 風邪でダウン | トップページ | チョット皮肉な状況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪でダウン | トップページ | チョット皮肉な状況 »