« 年賀状作成と練習と散髪 | トップページ | 風邪の季節 »

ガスコンロ交換

昨日書いた、ガスコンロの不調の件

不調となったのは、魚等を焼くグリルの扉が開かなくなってしまったこと。
焼き台(網)をスライドさせると、連動して開く筈なのですが、どこかの仕掛けが壊れたようで、頑として開かなくなってしまったのです。なので、昨晩は予定してい焼き魚をあきらめて、別のおかずにしました。

で、昨日買ってきたガスコンロは、今夜入れ替えました。前のコンロは2年ぐらいしか使っていないのですが、グリルの開閉の仕掛けを直すのも難しそうだったので、あっさり買い換えてしまいました。

« 年賀状作成と練習と散髪 | トップページ | 風邪の季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年賀状作成と練習と散髪 | トップページ | 風邪の季節 »