« クリスマス・イブだけど | トップページ | 自大3号スピーカー変更 »

左足(腰)の疲労

右足の痛みは、動かない限り皆無となり、大分楽になりました。
ただ、ふくらはぎを伸ばすと、まだ痛みが強いので、普通に歩くことができません。今は、半歩右足を前に出す→左足を右足の横まで持ってくる、と言うような歩き方しか出来ません。階段は、上る方は楽ですが、やはり降りる方は右足を残して左足を下の段に降ろすのが辛いため、段差が高い場合には一段ずつ両足を揃えてから降りる形になります。そのため、時間もかかりますし、前へ蹴り出す役目を全て左足で担っているので、結構疲れます。

比較的、肉離れの中では症状が軽い方だったため、月曜日から会社にも行きびっこを引き引き歩いていたのですが、流石にここへきて左足の疲労が溜まってきた感じです。腰にも疲労感があります。
明日一日会社に行けば、土曜日は休養できそうですが、持つかなぁ…

« クリスマス・イブだけど | トップページ | 自大3号スピーカー変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス・イブだけど | トップページ | 自大3号スピーカー変更 »