« 久しぶりに高速かっとび ヾ(^^;) | トップページ | 復旧進まず »

冬でも日焼け

今日は、朝から一日次男の野球の試合に付き合っていました。

グラウンドが、埋立地にあって周囲にビルも無ければ木も立っていない所で吹きさらしでしたが、今日は昨日と違って風もそよ風程度(でも寒かったですが)で、快晴の元気分良く試合を見ることができました。(幸い、息子のチームは試合にも勝ったので)
で、帰宅後カミサンと出かけたスーパーで、三男の同級生のお母さんと会ったのですが、その方から「だんなさん日焼けしてますね。」と言われてしまいました。帰宅後、鏡を見たら、確かに鼻の頭を中心に顔が赤くなっていました。(決して、お酒を飲んだせいじゃありません。)
真冬でも日光を一日中浴びていると、しっかり日焼けしてしまうのですね。(T.T)

« 久しぶりに高速かっとび ヾ(^^;) | トップページ | 復旧進まず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに高速かっとび ヾ(^^;) | トップページ | 復旧進まず »