« やっぱり肉離れ | トップページ | クリスマス・イブだけど »

クリスマス・イブイブ

今日は天皇誕生日で、明日がクリスマス・イブです。
が、我が家では今日一日早くクリスマスケーキをいただきました。
と言うのは、明日24日はカミサンが夜、某韓流スターのコンサートに出かけて不在となるためです。

ケーキは、特に予約をせずに当日売のオーソドックスなイチゴのショートケーキタイプのものを、子どもが買ってきました。

Dsc_6779


ちなみに、子どものプレゼント(サンタクロースへの依頼)は、今年はカミサンに頼みました。理由は、足の怪我のため。(-_-;)ゞ
その足の怪我、今日も結局は一日ばたばたしていてゆっくりは休めませんでしたが、昨日に比べれば、大分楽になりました。と言っても、まだまだふくらはぎを伸ばすことは出来ないので、びっこを引いて歩くことには変わりありません。それでも、明日はどうにか電車(地下鉄)を使って会社に行けそうな(もちろん、ラッシュアワーを避けて時差出勤としなければいけないでしょうが)感じです。

« やっぱり肉離れ | トップページ | クリスマス・イブだけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり肉離れ | トップページ | クリスマス・イブだけど »