« 自大3号スピーカー変更 | トップページ | 物忘れか、思い込みか »

内出血?!

右足は少し良くなってきたようですが、昨晩お風呂に入ったときに、右足の土踏まずからくるぶしの下にかけての辺りが、内出血しているのを見つけました。昨日の朝までは特に変化が無かったのですが、調子が良くなって少し無理して歩いたのが、何か悪かったのではないかと思い、ちょっと焦りました。

で、念のため今日お医者さんで診て貰ったら、最初に怪我をしたときの傷から出血したものが、徐々に下へ降りてきたものらしいので、特に心配しなくて良いと言われました。肉離れ自体は、時間がかかるものの一応快方に向かっているとも言われました。(´。`)ホッ
とは言え、まだふくらはぎを伸ばすと痛みがあるので、この年末とお正月は無理せず大人しくしていることにします。でも、大掃除と福袋の買出しは、やらないといけないんだよなぁ・・・ヾ(^^;)

« 自大3号スピーカー変更 | トップページ | 物忘れか、思い込みか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自大3号スピーカー変更 | トップページ | 物忘れか、思い込みか »