« 周辺機器とブラウザは復活 | トップページ | 冬でも日焼け »

久しぶりに高速かっとび ヾ(^^;)

今日は、親類の結婚披露宴に御呼ばれでした。
お昼の11時までに、千葉の南房総市まで行くことになっていました。

で、朝8時半ぐらいに家を出ようと思っていたものの、準備が整わずに結局家を出たのが9時前。いくら高速を使うと言っても、ちょっと時間が足りません。最近は、制限速度より少し遅いぐらいで、のんびり走ることが多かったのですが、今日は制限速度+αの速度を維持して、追い越し車線を突っ走りました。(と言っても、例えば先行車をあおったりとか、走行車線とジグザグに走るなんて事は一切していませんよ。(^_^;)
都内の首都高速が思いのほか混んでいたので、ちょっと焦りもありましたが、東京を抜けてからは順調に走ることが出来、何とか遅刻せずに着くことができました。(しかし、当初予定していた寄り道は出来ませんでしたが)

車の移動の場合、ついつい過去の経験(それも一番条件の良いときのもの)から時間を考えてしまいますが、少しは余裕を見ないとダメですね。帰りは、のんびりと海岸沿いの国道を、東京湾のサンセット風景を横目に走ってきました。

そんなことで、今日は自大2号の復旧作業はお休み。まだ、HTML編集ソフト(Notepadでも編集は出来ますが)とFTPソフトのインストールが終わっていないので、今週もサイトの更新はお休みです。

« 周辺機器とブラウザは復活 | トップページ | 冬でも日焼け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 周辺機器とブラウザは復活 | トップページ | 冬でも日焼け »