« 予期せぬ筋肉痛 | トップページ | 焦げたクリームシチュー »

地下鉄のネズミ

地下鉄には、当たり前ですがネズミがいます。

で、この一週間で3回もネズミを見かけました。大概、線路脇の排水溝を走っている姿を見ることが多いのですが、3回の内、1回はホーム上、もう1回は、改札のあるコンコースで見かけました。ちなみに、路線や駅はバラバラです。また、地下鉄以外でも、夜の帰宅途中、住宅街の路上でこの1か月間に2回ほどネズミの姿を見ています。
それまで、まったく見かけなかった(気付かなかった?)ネズミを、立て続けに見かけたと言うことは、ネズミの数が増えているのでしょうか、それとも、何かの天変地異の前触れ?ヾ(^^;)

« 予期せぬ筋肉痛 | トップページ | 焦げたクリームシチュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予期せぬ筋肉痛 | トップページ | 焦げたクリームシチュー »