« 鍋は一晩ではもったいない | トップページ | DS ポケモンプラチナ 四天王戦 »

電気ストーブも稼働開始

今日から11月。東京でも、木枯らし1号が吹いて、朝晩は涼しいと言うよりも寒いという言葉の方が似合うようになって来ました。

先日、リビングルームでガスファンヒータを使い始めたのに続いて、寝室とパソコン部屋で電気ストーブとセラミックファンヒータを使い始めました。今のところは、部屋が暖まるまでの数十分で止めていますが、これから徐々使用時間が延びていくでしょう。ただし、この冬は電気料金の値上げもあるので、ウォーム・ビズならぬ、ウォーム・ホームヾ(^^;)で、家の中でも厚着をしていこうと思っています。それには、綿入れが一番いいですね。

« 鍋は一晩ではもったいない | トップページ | DS ポケモンプラチナ 四天王戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鍋は一晩ではもったいない | トップページ | DS ポケモンプラチナ 四天王戦 »