« DS ポケモンプラチナ 四天王戦 | トップページ | オリンピック風邪 »

体力不足?

日曜と月曜、2日間続けて子供の野球に付き合いました。と言っても、実際に練習を一緒にやったわけではありません。子供たちの送迎と写真撮影ぐらいです。
が、昨晩は撮影した写真の確認と野球のブログへの記事アップで力尽きました。

早起きは、毎日のことなので苦になりませんでしたが、オプションをつけて重くなったカメラで丸二日間撮影したのは初めてでした。1日目は問題なかったものの、2日目の撮影後半には、カメラを持つ手に力が入らなくなる感じがありました。カメラを支える腕力のみならず、体力全般(特にスタミナ)の不足と言うか衰えがあるようです。(v_v)

« DS ポケモンプラチナ 四天王戦 | トップページ | オリンピック風邪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

からすさん、どうもです。
おっしゃるとおり、疲労は撮影の大敵です。
2日目の撮影は、初心者よりも酷い写真ばかりになってしまった感があります。

疲れてくると集中力が落ちて撮影に影響でませんか。
私も最近体力が落ちてきたのを痛感しています。
2日は意外と暑くて、グランドにいたときはのどがからからでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DS ポケモンプラチナ 四天王戦 | トップページ | オリンピック風邪 »