« 大赤字 (T.T) | トップページ | 飲酒運転でひき逃げ »

久々の美酒

今日は、日本酒の「菊水ふなくち一番絞り」を気持ちよく飲めた気がします。
普段、普通に飲んでも美味しいお酒ですが、今日は次男の野球での活躍(と言うほどでもないんですが)で、親バカモードでの心地良い酔っ払ーとなりました。 (^.^*)ゞ

今日の試合では、息子の所属するチームは逆転サヨナラ勝ちを収めました。その最終回の攻撃で先頭バッターとしてファーボールを選び、反撃の糸口を付けたのが息子でした。もっとも、代打で登場して華やかにヒットを打ったわけではありませんが、普段は控え組みですし、加えて1週間前には2度のチャンスで何も出来ず、結果チームは負けてしまったこともあり、今日の出塁は嬉しいものでした。(試合の様子は、よろろーぐリンクにある「文京REDSUNS勝手応援団」にアップしてあります。)

来週は、準決勝戦を戦い、それに勝てば決勝戦となります。来週は、もっと美味い酒が飲めることを期待したいと思います。

« 大赤字 (T.T) | トップページ | 飲酒運転でひき逃げ »

少年野球」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大赤字 (T.T) | トップページ | 飲酒運転でひき逃げ »