« 耳について | トップページ | 初めての一人(二人)旅 »

またもや筋肉痛

今日は三男の通う幼稚園の運動会。

幼稚園では、保護者が(も)一緒に参加する競技が多いですね。σ(^^;)も綱引きと玉入れに駆り出されました。いずれも、残念ながら優勝は出来ませんでしたが、綱引きの影響で足とわき腹が筋肉痛になっています。ちなみに、リレー競技もありましたが、こちらは私よりもずっと若いお父さん・お母さん方に任せました。(^_^;
(昨年、リレーで足がつりそうになったので…)

« 耳について | トップページ | 初めての一人(二人)旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 耳について | トップページ | 初めての一人(二人)旅 »