« Expressions | トップページ | POSSIBLE_HIFRM なるもの »

信じられないというか、情けないというか…

山梨県で、新郎となるはずの男性が結婚式場に放火して逮捕されると言う事件がありましたが、その男性が既婚者であることが判り、それが事件を起こした動機だったという報道がなされて、二度びっくりです。
この手の事件ですと、お昼のワイドショーあてりでは格好の材料となりそうですが、実際結婚していたとは言え、実態が無かったような雰囲気がありますね。もしかすると、別の事件でも騒がれていた偽装結婚みたいなことなのでしょうか?そうでなければ、身内を初め、結婚しようとしていた相手方も、絶対に気付くはずですからね。

しかし、結婚式当日直前まで、真相を口に出来なかった男性に対しては、どんな理由があったか判りませんが、なんとも情けない人間だと思ってしまいました。凡そ、社会面に載る事件では、犯人が犯行に及んだ理由について、一般常識では理解し難い面が必ずあると思うのですが、それにしても今回のこの事件では、まったくもって「ど~ゆ~こと?」という思いを強く感じました。

« Expressions | トップページ | POSSIBLE_HIFRM なるもの »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Expressions | トップページ | POSSIBLE_HIFRM なるもの »