« ようやく、チャンピオンロード | トップページ | Expressions »

横浜まで

今日は、会社(グループ会社全体)の行事で横浜で行って来ました。

行事は任意参加でありますが、立場上顔だけでも出しておかなければいけないというところですので、当に顔だけ出しただけと言うぐらい、短時間で帰ってきてしまいました。せっかく横浜で行ったのなら、直ぐに帰宅せずにいろいろと寄り道してもよいかなと最初は思っていたものの、半分お仕事モードでカメラは持ちこめないため撮影もできず、親父一人でぶらぶらするよりはと、止めてしまいました。
でも、横浜って今の私にとっては縁遠いというか、あまり行こうという気が起きない場所です。20代前半の頃は、例えばYumingの唄とかの影響もあって、結構仲間とドライブとかで遊びに行ったりしていたのですが、今では何かの行事(今回の会社関係とか、MAZDAのイベントとか)が無い限り、足が向きません。なんでかな~?

« ようやく、チャンピオンロード | トップページ | Expressions »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ようやく、チャンピオンロード | トップページ | Expressions »